-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はてさて
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 17:21:12
すこしづつ お山の木々が赤茶けてきて
お日様があたっても 肌寒くなってきて

10月だもね。
このところ えりもらしい強風が続いてます。
みんな 風邪ひかないように 怪我しないように・・・

個性的な人の集まり って 面白いねー♪
とっても日々刺激的 ( ̄m ̄*)

元気に楽しく 牛飼いしましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
おもい TB:0 CM:0 admin page top↑
2016 / 01 / 02 ( Sat ) 15:02:16
i20130518-261.pngi-saru28.gif


昨年12月に 三人目の孫が生まれ 
お母さんが病院から帰ってくる間 孫を預かる緊張感と
流行り風邪にかかってしまって闘いながらの日々

牛肉 豚肉 息子新居完成 牛舎新築
などなど なんだあかんだあと どたばたな日々

それでもなんとか とりあえず お正月を皆で迎えられました。
感謝の気持ちを 忘れないように
今年も 新しいことに 挑戦です(*^ー゚)v ブイ♪
おもい TB:0 CM:0 admin page top↑
一緒に働きませんか?
2015 / 02 / 28 ( Sat ) 16:46:44
牛と一緒に いろんなこと勉強できます。
体力に自信のある方
自然がいっぱいの ちょっと交通が不便な田舎で
時に 逃げ出さない自分を鍛えるために

あるいは 人工授精師としてのちからをつけるために
近い将来 自分で牧場経営を目指したいと考えているなら

是非 お越しください。。。
おもい TB:0 CM:0 admin page top↑
今年もよろしく♪
2015 / 01 / 03 ( Sat ) 07:53:10
i-hituji291.png
おもい TB:0 CM:0 admin page top↑
夏でーす(O.O;)(oo;)
2014 / 07 / 28 ( Mon ) 12:11:34
雨が降る と お天気予報でさんざん見ても聞いても
草を刈る となったら絶対刈り倒すシャチョー。
牧草畑のあちこちに 片付けの追いつかないでかい白いロール。
あれは うちのです。

タロさんの呼びかけのおかげで
受精卵移植に対して 関心はあるけれど 
わかりづらかったり?半信半疑だったり? と思っていた
町内の農家さんが 少しずつ やってみようかな
と 考えてくれてきました。

あとは うまく産まれてくれて いい牛に育ってくれたら
d(-_^)good!!

新しい挑戦は まだまだ これからです。
がんばりましょうv(=∩_∩=)ブイブイ!!


おしらせ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
